またまたまた、、
セントフォース映研部が
更新されています。

新しい作品は
「るろうに剣心  京都大火編」

ものすごいスケールと
佐藤建さん演じる剣心の
殺陣とござるの言葉使いに
ハマるでござる。。。

↓↓↓↓





そして今日のどきんちゃんの
マカロニきなこ、
コメントにもありましたとおり、
給食に出てたメニューだそうです。
一般的なんですかね?
私は初めて知りました。


{EFB5CB0B-17FA-42C1-8FAC-36C57BC8B334:01}


今日は花火大会やらお祭りやらで
浴衣を着ている方、
たくさんいらっしゃるんでしょうねー。

これは昨日の撮影風景。


{17B6D5A8-8578-4F3A-BCA1-2C49C7E7F24D:01}


疲れ気味ですみません。
この時!!
クーラーのひんやりと
ドライヤーの熱とが混じり合い、
睡魔が生まれた瞬間でした。
そうそうこのロケ、
アズーとぶらりしてきました。
また放送前にお知らせします。

まずは映研部、覗いてくださいな、
よろしくお願いします、