人疲れするな、、
なんて思う時、
勝手に自分が疲れてるのかなと
思います。

先日人がたくさんいるパーティー
に出かけました。
人、人、人。

知らない人ばかりだったら
早めに帰ろうなんて思っていたら、
知り合いだらけでした。
連絡は取り合ってるけど、
会ってない人たち。

しかも大好きな人たち!
パワーある人たち!!

顔のラインが崩壊するぐらい
笑いました。

そんな日の写真を一部。


{F7CD4A1B-7BA8-44D1-B640-5AEDFE978198:01}


渡辺美里さん、
写真家のハービー山口さん、
書道家の武田双雲さん、
パーソナリティークリス智子さん、
柴田玲さん!
玲ちゃん、顔切れててごめん!!


{21E0A395-0D49-4A6D-8D66-A98E53E66789:01}


料理人、アイアンシェフ、
中華の脇屋さん、フレンチの須賀さん!
おなじみのフードコーディネーターの
尾身さん!


{B6222973-6935-4E14-BA85-CB9A508FC29F:01}


パラダイス山元さん!
いろいろ私の師匠!!
体型だけは真似しないよう
気をつけます笑。


とにかく、
尊敬する方々がたくさんいました!
疲れるどころか、
やる気がメキメキ
湧いてきたぐらいです。


{080AFFE4-01C5-49D2-9F9D-747CF95625F4:01}


美里さんと双雲さん。
書道家双雲さんは、少年のような方。
前にゲストでお会いした時も
そんな話をしましたが、
感覚が5歳児!
ちなみに私は6歳児って言われました、、

二人の会話、子供らしい笑



美里さんは、、
とてもおちゃめで可愛い方!
パワフルな歌声とは違う魅力です。
近々会う予定です。
楽しみな予定!

やっぱり季節的なものもある
んですかね。
今、ワチャワチャ楽しい場所に
出かけたいモードです。
心が開いてきた!!

くよくよしないぞー!!!

ポジティブ!!!


あ、特に何かあったわけではありません。
日常でよく思うことです。

夏の予定はありますか?
私はいろいろ考え中です。
実現しなくとも、妄想で満足な
年頃です。