今日もズムサタご覧頂き、
ありがとうございます!





最近白い服が多いと指摘を受けましたが、
そういえば私服でも白が多いかもしれません。まっさらな純真無垢に戻ろうかと、、

なんて黙りますね。


今日は美脚特集でした。
美脚に見せる方法などなど
興味深かったです。





ズムサタ美脚3人衆!

ピチピチ3人衆!
私はちょうどこの時、別の収録を
していたので写真に
参加できませんでした。

と、思いたい。。。笑
でも三人、眺めいいな~。


ボディケア、これからもっと気になる
季節です。
あ、そういえばコロコロするのとか
買いましたね、、、
毎日やってます!

嘘です。
この機会にまた始めます。


さて、さきほど映研部の動画を
UPしましたが、
新しい動画がさらにUPされていました。
これが最新です。

↓↓↓




今回さらに新しい部員!


{6237AE65-BA8C-450A-8DFE-FBB90E52083B:01}



高見侑里ちゃん。
て、天使が舞い降りてきました(≧∇≦)!


雨ですから~
家でまったり観て下さいね。
では、よい夜を音譜