昨日、こんなプレゼントを
頂きました!






バラの入浴剤。
開けてみると、、





生バラ(≧∇≦)


さっそく入りました。





なんですかね。
ロマンチックになるというか、
妙に女らしくなるというか、、
さらにいくえみ綾さんの漫画を
読みキュンとするお風呂時間。

乙女かっ!

いや~素敵な時間になりました。
ありがとうございます。


そして昨日は東京ドームへ






東方神起のLIVEを観に行ってきました。
ここにもキュン死寸前の女子たちが
たくさん。
東方神起のペンライトの赤が
一面に輝き、会場は情熱のバラ!

私はかなり遠い席で観ていたのですが、
彼らの踊りのキレのよさははっきり
とわかりました。
しかも大きく見えるんです。
ビヨンセのLIVEに行ったときも
同じようなことを感じました。

個人のスケールの大きさに
圧巻!
これまたいい時間でした。

そして、今朝メダカがまた卵を
たくさん抱えているのを発見!
成長が嬉しい、、でもまた私は
共食いを防ぐため、
卵を別の容器にいれ繁殖活動。
メダカのブリーダーかっ!てね。


いろいろあって、楽しいです!
今日は30度を越えるところも
あるとか!
熱中症に注意してください。
よい一日を!
また~


{6E66F68A-7EA0-4A2F-B058-48A139C41FC3:01}