久しぶりのあの彼女とランチ
してきました!






地中海料理。
あれやこれやのプレートが
美味しいんです。


話もたくさんしました。
あれやこれやと、、

偶然同じLIVEに行ってたことも
発覚!






ジョン メイヤー!
私は急にスケジュールが空き、
当日券で行きました。
友達とよく、
どっちがどれだけジョン メイヤーが
好きか話で盛り上がります。
たまにその子から
「本気で付き合いたいんだけど、
どうしよう」とLINEがきます。
既読スルーです笑。
ギタープレイ、声、曲、
雰囲気、、





ビジュアルもいいです。。


LIVE、最高でした。

あ、日本武道館といえば、
ポールは全日程中止に
なったようですね。
昨日の中止も寂しかったです。。
でも身体のほうがもっと心配です。
また、体調が回復したら
来日して元気な姿見せて欲しいです。


と、寄り道してしまいましたが、
今日のランチのお相手は
明後日が誕生日!






プレートを用意してもらいました!
もう今年で33歳です、、

って、、
若い!!
女はこれからだと
見栄張って話してきましたw