友達とのランチ^_^






タイ料理を食べながら
話止まらず、長居してしまいました。
しかも喋り疲れたというより、
気持ちが軽くなり元気になりました。
そんな彼女は毒舌と言われています。
毒舌というか、核心をついている。
芯をくってるんですよ。
気持ちがいいくらい~。
私もいろいろつかれてます。はは。

そんな彼女が凶悪!

というわけではありません笑。

タイトルの「凶悪」は映画です。
レンタルで借りれなかったと
ブログに書いたらなんと
DVDを持ってきてくれたんです。
ありがたいです。
そして、さっそく観ました。

実際にあった事件を元に
作られた映画。
普通に観ても怖いのに
実際にあった事件だなんて
鳥肌が立ちました。
怖い作品です。
でもどこが怖いか、
その行動なのか、考えている
ことなのか。。

みんな心の闇があり、
環境や思考で誰でもどんな風にでも
転じてしまう。
事件を追っていたジャーナリストは
まさにミイラ取りがミイラに。。

目をそらしてしまうシーンも
ありましたが、
とても見応えのある映画でした。

ジャーナリスト役の山田孝之さん、
その妻役の池脇千鶴さん、
犯罪者のリリーフランキーさん、
ピエール瀧さん。

素晴らしかったです。
のめり込んでしまいました。

今日もこれから映画を観に行きます。
最近よく観てますよー。
映画に本にゲームに、、
時間がいくらあっても足りない
です。
運動する暇がないんですよね~

あるか。


では、今日もよい一日を!

{F1CF14BE-419C-4806-A0EF-D7FC3FD374E8:01}


四角いたまご制作中ラブラブ