朝から錦織圭選手の
ニュースに釘付けでした。
マドリードでナダルと対戦し、
途中棄権はしたものの、
かなり攻め込んでいたそうで、、
悔しいかなーー、
こんな時に、、
観てなかったです。。。
でもその結果、
世界ランク9位に!?

凄すぎます!!
100位に入ったときも興奮したのに、
トップ10だなんて!!
8位になればグランドスラムでシード
に入るんですけどねー。
いやいや、シードなんか
いいっか。
とにかく凄すぎます!!
次の全仏オープンはしっかり
と観るつもりです。
腰も心配ですが、、、
応援してます!!

ナダルも応援してます!!
観ていて楽しいんですよ。
プレーはもちろん、汗をふく仕草、
ペットボトルを神経質に並べる姿、
苦笑い、、彼女が仕事が忙しくあまり
応援に来ない笑、
どうでもいいことまで、、
好きです。


そんな今朝は


{A6BD8513-83CA-46E3-BE36-889DA3E52454:01}


やらないと言いつつ、
やっちゃいました。
バナナがあったので、
バナナマヨネーズ!



{97650961-96E6-48C5-94C1-92E3297483C7:01}



とろっとしたバナナが美味しかったー!
マヨネーズをあまり感じませんでした。
トーストしたパンに
バナナマヨネーズを乗せるほうが、
マヨネーズの良さが出るのかも
しれません。間違えちゃいました。
じゃあ、もう一枚、、、

パンの弱点は食べ過ぎて
しまうことですよね~。
それは自分の弱点か。


食べることを抑えるため、
作りました!

{09431AB5-3515-4C79-8743-B3165E0C56E1:01}


餃子。
タッパーに入れるのは冷凍用。
餃子の冷凍は何かと便利です。
凍ったままも上手に焼けますからね。

そして、ベランダでは、、


{5E5F4A51-E552-47C4-8CF0-8BB78217F10F:01}


今年はゴーヤ育てます!!
夏には収穫できるかな。

そしてそろそろ蓮の鉢にめだかを
戻そうかと思っています。
そんな時、、、



{5CAD5D0E-FF13-4A39-9A5D-F6150FF72C0F:01}

エビちゃんの身体に卵を発見!!

ミナミヌマエビも水が合えば
繁殖しやすいようです。
今、快適なのかな~。
今の環境にあってるなら
そのままのほうがいいんですかね、。

いやー朝からいろいろです。
洗濯、掃除もし、まだ9時。

やっぱりバナナマヨネーズ食べますか。

みなさんはどんなスタートですか?
今日もよい一日を音譜