GW満喫してますか?

私は普段通りです。

でも周りの空気が違うので、
休んでもないのに
気持ちは連休モード。
ありがたや~。
なのか?笑

昨日はレンタルビデオ屋さんに
行っちゃったりしました。
混んでましたよー。
そして新作貸し出し中が多かった!!


ゼログラビティ、
そして、父になる
は一つもなかったです。

彼女「ゼログラビティやっぱりないねー。
ざんねんー。
これ面白いかな?」

彼氏?「イマイチそう」


と、ゼログラビティ狙いで来て、
ないので他の映画を手に取り
選別しているカップルがいました。

イマイチと彼が言ったのは、
私の大好きな映画「タイピスト」

うぉー話しかけたい!!
フランス映画だけど、
まったりしてないよっ!!
。衣装も可愛いし、面白いよーーー!
女子はたぶん好きですーー!!

と、心の中で叫んでおりました。
結局借りてなかったかも。
大きなお世話ですね。
あと、私は新作邦画なら
「舟を編む」 はおすすめです。
松田龍平さん演じるマジメくん、
最高です。
「タイピスト」も女子にオススメです。
おしゃれなフランス映画。
ラブシーンもおすすめw
なんか、、、なんかなんです。

で、私は何を借りたかというと、
沢田研二さん主演「太陽を盗んだ男」と
スペイン映画「朝食、昼食、そして夕食」
です。
あと「凶悪」も観たかったんですが、
貸し出し中でなかったです。

そして、GWといえば、
昨日はホリデースペシャルやってました。




話題の4スタンス理論。
その発明者の廣戸さん、
プロゴルファーの横田さんを迎えて
お送りしました。
ちょっと難しかったかもしれません。

ゴルフをされる方なら、






この本がおすすめです。
自分がどのタイプかよくわかります。
自分のタイプがわかると
スコアも上がる。疲れない。
私は今勉強中です。

さて、今日も仕事!
素敵な方々にお会いします。

いってきまーす!

皆さんもよい一日を。