先日事務所のメンバーで
ご飯を食べました。
杉崎美香ちゃんと皆藤愛子ちゃん♥

この組み合わせで食事をするのは
初めてです。
めざましな2人にワクワクしながら、
よそゆきの私で出かけましたが、
もう丸裸です。笑
真面目な話から下らない話まで
語ったり、
疑問を投げたり、
投げられたり、
考えたり、笑ったり、
笑ったり。
本音な自分で楽しい時間が
過ごせました。





可愛い後輩。

愛ちゃんは同じ干支なんです。
そうです、一回り違う、、、とな!!



でも前にも書きましたが、
先輩後輩というより
事務所のメンバーに会うと
同志だなと思います。
頑張って生きている同志!

事務所の子だけじゃなく
みんなそうなんですが、、、
同じ仕事だと余計に共通して
感じるところ
があるのかもしれません。
教えられることがたくさんあります。
ありがたい。


ちなみに事務所の名前は
セントフォースです!


で?
って。



こんなビルを発見したんです。






セントフォー、、








惜しい!


そして、セントフォースでは
映画研究部を作っています。
学校設定なので、制服。




{71E1496B-C186-4CEE-8375-3B3BE8EDD107:01}


また使い回しですびばせん。


でも今回ちゃんとリンク貼れたかも!!
押してぴょーんって
行ってみてください。
↓↓↓