今朝のズムサタの衣装





真っ白。
上下とも白。
普段なかなかしないスタイルです。
白い服、すぐに汚れますしね~。
そんな理由です。

そしてこちらもなかなかしない
スタイル!





江戸の町娘スタイル。
え?娘かって?
おばちゃん、、いや、
親目線で娘です笑。
それでお願いします。
今回私が散歩した街は
東京 日本橋。
新しく出来たCOREDO室町2.3を
訪れたり、、






日本橋クルーズ!
楽しかったですよー。
45分あっという間。
日本橋川から隅田川へと、
ここは橋の博物館と言われるだけあって、
重要文化財となる橋がたくさんありました。
橋の裏側もなかなか見る機会がなく、
貴重な体験。

街並みも古いものから新しいもの、
いろいろ混在していて
歴史を感じるクルーズ、
おすすめです。
めっちゃ日焼けします、
UVケアを忘れずに。
(私、おでこと鼻、めっちゃ焼けました)

そして、





揚げたて芋けんぴとの出会い。
芋好きな方、おすすめします!!
揚げてるところも見られます。
熱々の芋けんぴ、おすすめです!!

おすすめ、二回も書いちゃった。
芋ねえちゃんです。

まだまだ書きたいことはありますが、、
とりあえず、楽しい旅だったことを
ご報告します。

観て下さった方、ありがとうございました。






そして、そして、、

セントフォース映画研究部も
更新されています。
こちらもぜひ観てください~。

http://www.cf-eiga.com/