先月から始まった

セントフォース映画研究部



第一回目に紹介した映画は













キックアス

ジャスティス フォーエバー





2010年に公開されたキックアスの

第二弾!

キックアスもヒットガールを演じた

2人がなんだか艶っぽい!?

特にヒットガールを演じた

クロエ・グレース・モレッツが

とても色っぽくなってました。

10代の成長は著しいんですねー。



魅力的な出演者、

キャラクター、

面白い部分もたくさんありましたが、

今回は前作に比べてシリアスだった

ように思います。

正義とは?悪とは?

と考えさせられました。



身近な人を大切に出来なくて、

大衆のヒーローになりうるのか。

ヒーローってそもそも何?



そんなことを考えていると

ちょっとモヤっとしちゃいました。

観るほうの器を問われる映画でも

あるんですかね。

それかそんなに考えちゃいけない映画?



もう一回観たいです!

そして、可愛いヒットガールにも

会いたいです!

学校シーン、好きです!



ちなみにセントフォース学園では

皆藤愛子ちゃんがヒットガールの

コスプレをしています。

こちらも可愛いです!!



そして映画部二作目では、









LIFE





妄想好きには

共感する部分がありました笑。

そして第一歩を踏み出せる作品でも

あります!

そして、そして、、



は映画部で話してますので

よかったら観てください。



http://www.cf-eiga.com/