今日のズムサタは
羽生選手、浅田選手特集でした。
何度観ても、こみ上げてくる
ものがありました。

羽生選手のインタビューでは、
「魔物は自分の中に、、、」
という言葉、
浅田選手の
「自分との戦いでした」
という言葉、、、

対戦相手はいるものの、
アスリートたちの自分との
戦いは見ているほうの想像をはるかに
越えるものがあるんでしょうね。。

真央ちゃんの今したいこと、
「日本に帰って、お風呂に入ったり、
家族と食事したり、普通のことがしたい」

と話していました。
本当にゆっくりして欲しい!!
お疲れさまでした!!

そして、
スナックモッチーは、
HYの仲宗根泉さんがゲストでした。

沖縄弁が可愛かった~
しかも面白い!
ずっと話していたいと思った方でした。
そして何より、曲がいいんです。
感情がストレートに届きます。
片思いの魔術師とも呼ばれている
んです。

スタジオにHYの
名曲「366日」が流れてる時、
上重アナがずっと歌っていました。

「カラオケで歌っちゃうんだよなー」
と。
上重くんもキュンとしているんですな笑。





ちなみにスナックはシーサーを
飾っていたり、泡盛が置かれたり、
ハイビスカスがあったりと
沖縄モードでした。






HYのニューアルバム
もオススメです。

今日もズムサタご視聴、
ありがとうございました!!




衣装は春らしく、
からし色!?
いや、レモン色でしょー!!?