昨日、夜更かししてしまいました!
ソチを観たり、
あと、、、




漫画を読むという
なんとも社会人らしくない理由で
夜更かししました。
仕事関係の方から、
面白いよと薦められ、
読みます、と言った次の日、

段ボールで送られてきました。
読まないと思われたのかな、、笑。

読みましたよ!

展開が気になりすぎて、
次々ページをめくって
しまうぐらいでした。
強欲、、、
人間の落とし穴。
勝手に落ちていくというより、
自ら気持ちよく飛び込んでいく
闇の世界。

真面目に生きよう、
と思った深夜でした。


そして、今日も早起きして
本を読んでます!
仕事の資料です、
面白い!!
感想はまた読み終えたら書きますね。

ソチも今日真央ちゃん登場!
夜更かし続きますね。

そうそう、よく言われるんですよね。
メイクばっちりしている時ですよね。
グルジアの選手に似てる、、らしいです。

でも彼女の方が飛び抜けて可愛くて、
飛び抜けて

胸がでかい!!!

うらやま、、し、、い、、

私はまな板に、、
それはいっか。






そんなこんなで家仕事続けます!

今日もよい一日を!