2月は好きな月です。
誕生日があるからですね。
もうすでにお祝いをしてもらい、
なんだか気分は42歳です。

1から2、、
そんなに変わらない気がする、


いや、そんなに変わりたくないという
願望です。笑

ここから、質問に答えていきます。
長いので興味ない人は、
時間の無駄になるので
気をつけてください。

Q Twitterはやっていますか?
A やってないです。

Q モッチーはモンチッチから?
A 違います!望月から、もっちー

Q 今年初ラウンドは?
A まだです。

Q はまっている料理は?

A 特にないですが、家では蒸し料理をよく
作ります。今白米にはまってます。
料理じゃない!?




ひじき梅、これで3杯はいけます。

Q お菓子の誘惑に負けてしまいます。
我慢する方法は?

A 私が教えて欲しいぐらいです!!
でもドライフルーツなどを食べて
ごまかしてます。
学生のころは結構食べてました。
無茶食いしないということだけ
気にしていれば、心は健康かなと。

Q 妄想ベスト3は?

A 妄想はお話できません!笑
でもいつも妄想は主人公が自分では
ありません。架空の物語を作って
楽しんでます。いいように言えば、
小説を書いているような。。
かなり陳腐ですが。

Q タイムマシーンがあって、
何時代に行って何をしたいか?

A どの時代も行ってみたい!
見てみたい。
でも何をしたいかはないです。
今も、、、やれることを
一生懸命生きるのみです。

Q 動物園にいって、会話したい動物は?

A サイです。
前に動物写真家の人に、
私を動物に例えると、、という質問を
したところ、サイと言われました。
雰囲気が似ていると、、、
サイってどんな感じなのか興味深々です

Q 電子レンジの購入予定は?

A ないですねぇ、、
炊飯器もないです!

Q 2013年映画ベスト3は?

A 難しいですね!
覚えているところで好きな映画は。
インド映画「きっと、うまくいく」
SF「ゼロ グラビティ」
日本映画「舟を編む」

Q テラフォーマーズは読んでますか?

A 5巻までしか読んでないんです。
読むつもりではいます!
最近好きな漫画、
発売されたらすぐに買うもの。
「キングダム」
「いつかティファニーで朝食を」
「ヒストリエ」です。


Q 私服の時の好きなブランド

A 友達の麻美子さんのブランド
「aileFan エレファン」
あとは決まったブランドはないです。
セレクトショップで買い物するのが
好きです。

Q 1人で飲みにいきますか?

A 最近、ないです。
独身時代は友達のお店に出かけたり
していましたが、今はないですねー。

答えがあっさりすぎますか!?
すみません。

こぼしてるのもあるかもしれません。
また。
質問ありがとうございます。





このメガネが、、
行方不明です泣。