いやー、参りました。
またメダカが卵を産みました。
どんだけ増えるんだ!!

といいつつ楽しいですけど。

そして、昨日、
こんな嬉しい贈り物が!




安納芋。

可愛い後輩夫婦からです。
一緒にいると楽しい2人なんです。
家族ぐるみの付き合い、
この先も続きますように。


そして今日はABCラジオの収録でした。







大阪にしか売っていない、
しかも行列ができるお菓子だそうです。


バトンドール。

知ってましたか?
私は知らなかった、、
高級ポッキーといえばいいですかね。
いろんな味があるそうです。
とっても美味しかったです!!!


そして、今、、、


甘いものを買いに
向かっています!ふふ、