昨日、WOWOWで
エレカシの25周年ライブ、
生中継を観ました。
4時間たっぷりのライブ。
全力で演奏する姿、歌う姿を
観て涙が出そうでした。
かっこよかったです!!!!







街で見かけた山茶花。
山茶花といえば山茶花の宿。
それはいいとして、
この写真はバラっぽくないですか?
花びらが詰まって感じがキレイです。

うちのバラは今年も咲くかな~。

そして、多肉植物たちは
すべて家の中に入れました。





メダカを挟んで。

多肉だけじゃなく、今リビングには
ベランダにいた植物がたくさんいます。
ジャングルです。虫もいたりして笑。

外か中か、
どちらがよかったんだろう。

室内がいいと思ったんですよね~。
なんとなくの感覚を信じて!

人生も。
どちらがよかったか、
わからない。

どっちでもよかったんだ。
自分の感覚で。