寄生獣に完全版があったとは!?
情報ありがとうございます!!

今までこの本の数どこにあったかって、、、
あちこちです。
ひどい状態でした。
本好きとは言えない状態。落ち着く場所が出来て、本も私もホットしています。地震対策、もちろんしてますよ~。
本棚は家のイベントでした。

そして、最近楽しいイベントに参加してきました。
女子パーティードキドキ




写真.jpg



アスリートな山田玲奈
ちゃんと。
お店に一番乗りの二人

その後、




写真.jpg



こんな人数に。




写真_ed.jpg



ワインアスリート(笑)の やぎじゅんがワインをサーブしてくれたり、、




写真_ed.jpg




吉田玲奈ちゃんの誕生日をお祝いしたり、




写真.jpg


プレゼント交換!!

プレゼントは3000円と決めて、なんとマライア・キャリーのクリスマスソングに乗せてみんなでプレゼントを回し、歌が終わったところで、プレゼント決定という小学生のようなプレゼント交換をしました。
結構盛り上がりました。
3000円のプレゼントも人それぞれ。
私に回ってきたのは、キャンドルとハンカチセット!
使えるプレゼント!
でも何貰っても嬉しかったな~。あの空気感がたまらなくワクワクしました。

最高に楽しいイベントでした。
皆さんは忘年会やら、クリスマスパーティーやら出掛けてますか?

私はまだ忘年会が控えてます。

お酒?
あまり飲んでませんよー
思ったより平気(笑)
禁断症状なし(笑)

体調も考え、空気に流されないよう管理します。

皆さんも風邪など引かないようお過ごしください。