今朝のご飯。





ズムサタ時間、
深夜2時に作ったおにぎり。
ハムのせ握り。
雑なおにぎりですが、
見てると可愛く見えてきますよ。
三回見て、感想ください笑。






かなり小さいおにぎりです。

今日のスナックモッチーのゲストは
SEXY ZONEの中島健人さんでした。
映画「BAD BOYS J」が今日公開。

これが自分でも意外なぐらい
ハマりました。

ストーリーもシンプルで、
アクションあり、笑いあり、、
ビーバップにハマった時代を
思い出してしまいました。

キャラクターは極楽鳥の陽二くんが
よかったです。
観てない人にはなんのことか
わからないですね、すみません。
ドラマも面白かったです。

今日公開の映画、いろいろ
面白そうなのがありますよねー。
観に行く計画立てなきゃ。

映画って、ほんとムービーですよね~。
それでは、さよなら、さよなら、、

スマホ更新より。