早起きして、ちょっとだらだら。。
身体全体が起きてない時間。。。

もったいない!!

寝起きの機嫌は悪くないほうですが、やる気がない時間です。
あと10分座っていよう、、ということでblog書いてます。


昨日、買い物に行きました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真_ed.jpg



知り合いの合同展示会
あれ、誰か写ってますね~。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg



静佳ちゃんドキドキ

最近、すごい頻度で会ってるかも(笑)
買い物は基本一人で行くことが多いですが、たまに女同士で行くと楽しい!!
あれいいんじゃない?
この色合うね、
これ試着してみたら?
といろいろ試着して、活動的に服を見ることができます。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg



色違いを試着してみたりも楽しいんです。

色でいうと静佳ちゃん、やたらと私にタイガースカラーを薦めてくるんですよ(笑)
黄、黒の組み合わせは可愛いですけどね~。
私が黄、黒の服を試着してると静佳ちゃんが後ろでニヤリとしています。
恐るべしタイガース
ファン!



今回は服だけじゃなく、アクセサリーや靴もあって見てるだけであっという間に時間が過ぎました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg



出展している
MARBLEFABのイヤリング

ステンドグラスのイヤリング、大きいのですが、安定感があってお気に入りです。


可愛いものをたくさん見ると物欲がふつふつと、、、、、危険です。


喜怒哀楽、物欲、執着、、いわゆる煩悩は
なくならない。。。
でも全てコントロールできるものである。


と、朝から言い聞かせてます(笑)


では、
今日もよい一日を!