大好きだった劇団「東京セレソンDX」
解散してしまいましたが、
新たに始まりました。






TAKUMA FESTIVAL JAPAN

セレソン解散から約一年。。
ついに宅間孝行さんが動き始めました。

その第一回公演が今、
池袋サンシャイン劇場で上演中です。





晩餐

舞台は吉祥寺の外れにある
とあるシェアハウス。
そこに60年後の未来からやってきたおじさんとおばさんと博士。
産まれてすぐ事故でなくなってしまったおじさんのお母さんに会いにやってきます。

会うことが出来たのですが、、、
いろんな事実が明らかになります。。

めっちゃあったかい家族ドラマです。
でもテーマソングは、
「別れの予感」

温かいけど、切ないんです。
いや、切ないけど、温かいんです。

今回も笑って泣いてを繰り返してしまいました。
身体の毛穴から涙が放出されました。
ん?涙じゃないものもあるか。

ある瞬間から壊れてしまい、
涙が止まらなくなってしまいました。
いい舞台でした。

そうそう、
私の前に座っていたカップルがいたのですが、寄り添い、時には肩に手を回したり、、
めっちゃラブラブだったんです。
お互い見つめあったり、
涙を拭きあったりもして
LIVEではよく見かけますが、
舞台を観にきてラブラブな人なんて
珍しすぎて、
こちらも興味深かったです。

東京は10月27日、今週末までです。
チケットまだあるようです。

その後は、名古屋、広島、福岡、札幌、
富山、新潟、仙台、大阪と続きます。

それぞれの地域で雰囲気が違うそうです。
その空気も味わってみたいな~。





舞台はしおんちゃんと行きました!
真ん中はシェアハウスの住人役で登場した
上野なつひちゃん。
すごくよかったです。
女優さんって、綺麗、すごい!
役者さんみんなすごい!

いい体験をさせてくれます。

舞台の後、しおんちゃんと
少しお酒を飲みました。
泣いた後のアルコールは回りますね、、
しかも、風邪が停滞しております。
風邪らしい過ごし方をもうちょっと
考えねば!