東京、一日中雨でした。

どこにも行きませんでした。
タンスの中を片付けてたら、
あっという間に時間が過ぎました。
あと、you tubeを見過ぎました。
何を観たかって言えましぇん!
鼻血が出たりとか、、
やましいものは、ないです。
音楽ものをザザザッと。

あと、メダカを見過ぎました。
子どもがだんだん大きくなってきています。
今は子どもだけ室内にいます。

そして、
今日の夕食は、、



定番です。白菜と豚肉蒸し。




本当に楽チンメニューです。

今日一番手が掛かったのは、
銀杏ご飯です。
薄皮、、うまく剥けませんでした。





味には影響はないですが、
見た目がイマイチでした。
簡単に剥ける方法があれば、
教えてください。

身過ぎて、食べ過ぎた一日。
きっと思い出すことのない
一日となりました。
無くてもいい一日かな。

でもきっと一番自分らしい一日なんでしょう。。。
まだ微熱はありますが、
体調もよくなってきました。
明日には、、か、ん、ち。

東京ラブストーリー。

おやすみなさいw