今日のあれこれ。

雑なタイトルになってしまいました。

まずはズムサタ



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg


ゲストは松坂桃李さん
でした。
とても穏やかな好青年。ハードなスケジュールの中、来てくださり
ありがたいです。
素敵でしたよ~。
ドラマ「ダンダリン」
出演者がまたスナックに登場します。
お楽しみにです!

そして今日はズムサタの後、久々にマッサージに行きました。
腰が痛くて、、、

「座りの仕事が多いんですか?」


い、いえ、、、
ただ動かないだけです。。。



家に帰り、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真_ed.jpg



じゃがいもとにんじんのみじん切り。

じゃがいもは




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg


ガレットに。
オリーブオイルで焼くだけ。パリッと美味しいです。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg




にんじんはサラダに。
あと、ポルチーニのリゾットを作りました。
すでに完食。

早めの夕食を頂き、今日は日本映画専門チャンネルに釘付けです。


キッズリターン特別番組、北野武劇場、あります!今日はアウトレイジです。
バイオレンスの中にエンターテイメントがある作品。
バイオレンスもきちんと反暴力を訴えている作品のように思います。
暴力で暴力は制することはできない。
深読みが楽しい北野作品。また観ちゃおうと思ってます。

そうそう明日の予習も。

明日はセントフォースメンバーで「読み聞かせ、募金チャリティーイベント」があります。

読み聞かせは親子参加ですでに応募は終了しています。
募金は参加自由です。
15時半から、
場所は、
東京六本木ミッドタウン
お時間ある方、ぜひ。
お待ちしています。

では皆様も
よいサタデーナイトをお過ごしください。