夜、秋の音がしますね~
秋の虫が鳴いています。
彼岸を迎え夏ももう終りこの季節も終り。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg



パイナップルBOX切り




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg




中を切り抜いただけです。朝パイン!

夜は、、、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg



すきやき。
お肉は結婚式の引き出物で選んだものです。
砂糖と醤油で味付け。
これ、関西の食べ方なんですよね!?
同じですか?
関東はわりしたを入れると。
関西のすき焼きはお肉を入れて砂糖を振りかけ、醤油をかける。
砂糖の量を見て、引いてしまう人もいます。
かなりたくさん入れます。
でも気づかないものでもたくさん砂糖って入ってるんですよね~。

うどんで〆て完食しました。
でもまだ家はすき焼き
フレーバー。
香りが残ってます。
ご飯いける。

食欲も秋の足音!?

トコトコトコ、、、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg


誰の足!?
ズムサタファミリーの
一人。

靴大きくないですか!?
最近買ったそうな。
お店の人もぴったりだと言ったそうですが、、、歩きづらいらしい。


大きいからでしょう(笑)今日もこの靴はいてるかな~。
どんな足音を立てて歩いているんでしょうか。。