台風18号の影響、各地に出てますね。

京都の桂川の映像を観て、驚きました。。
これ以上被害が広がりませんように。



そして関東はこれからきます。。
メダカの子供だけは家の中に入れました。
そう、3匹入れていたメダカ。いつの間にか子供が産まれていたんです。小さいとメダカが食べちゃうので、別の容器に入れて育ててます。今メダカの数、9匹。
みんなすくすく育ってくれるといいんですけどね~。
外のメダカも大丈夫かな~。
と、今日は一日家でメダカ見てるかも。


お出掛けの方は十分ご注意くださいね!!








望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-写真.jpg





昨日は結婚式でした。
雨かと思っていたら、帰るまで降らなかったんです。ついてました。

そして幸せパワーもしっかり頂いてきました。
素敵なカップルなんです。明るくて、気持ちいい。
こんなに空気が似ている二人、出会うべきして出会った気がします。
愛を広げるタイプ。


もらい泣きも、
たくさんしてしまいました。
最近披露宴で流れる曲って、邦楽が増えたように思います。
昔はおきまりの洋楽があったような。。
歌詞にもかなり重点が置かれるようになったんですかね。

昨日は大好きな曲、
竹内まりやさんの「人生の扉」が流れ、私の涙スイッチは壊れました。
結婚式関係なく泣いてしまいました(笑)ごめんなさい。

お二人、お幸せに。