北野映画を紹介する

北野武劇場。

デビュー作の「その男、凶暴につき」から始まり、いよいよ16作品目の「アウトレイジ・ビヨンド」まできました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



毎回浅草キッドのお二人と会うのも貴重なのに、映画にまつわる豪華ゲストが登場し、レアな話がてんこもり。
どんだけ載せるねん、
この海鮮丼!
といったところでしょうか。。。
違ったらスルーしてください。



北野映画の魅力、北野監督の魅力、俳優の魅力、そして世に存在する映画の魅力に改めて気付きます。

映画って現実逃避のエンターテイメントでもあり、今の自分の感性がわかる、今を感じるものでもある。

40歳過ぎてもなんだかいろいろ学んでますわ。


北野武劇場、
まだ観たことないという方、10月までやってます。よかったら~
ゲスト、凄すぎです。
今日も痺れました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




あ、痺れた顔作ればよかったですね。

痺れた顔ってどんな顔?