今日のズムサタは
みんな24時間テレビの
チャリTシャツでした!

今年は草間彌生さんと嵐の大野智さんの共同創作。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




私は白を着用!
大きな花が際立ってみえます。


他の女性陣は、、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg


小西さん、白。
カガミン、ドキンちゃんはピンク。
ピンク、可愛いです!!
小西さんと私、カガミンとドキンちゃん、、
あれ?年齢で色が
分かれてる!?(笑)
ニキビと吹き出物の違い!?
気のせい、気のせい。

(小西さん、巻き込んですみません。しかもぶれてる)


このチャリティーシャツ、バックも可愛いんです。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg


ハート背負ってます音符


他に黄色もブルーもあります!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



ブルー着用は
はもうすぐ25歳になる
安村アナ。
私より胸がある安村アナ。。。。
誕生日祝いにスタッフからシャドーボクシングの道具をもらってました。
最高の笑顔でというと、この表情でした。

ノーコメント(笑)




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



24時間テレビ、
これから始まります。
私は視聴者で、
頑張ります。