暑いような涼しいような、やっぱり暑いかな。。
最近梅雨のような日もあり過ごしやすいと見せかけて、日差しが襲ってきます。。。

食欲、落ちてますか?
私はまったく。。
むしろ太ったかなと思うぐらい、食欲あります。

この日も




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




りんごスープに
シュリンプカクテル!


りんごスープは前に青森で飲んで感動したスープです。ほんのり甘くて優しい味です。
パックで売られているのを見つけちゃいました!
エビは茹でて並べただけ。ソースは既製品。


そして




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


野菜のグリル

じゃがいも、ズッキーニ、モロッコいんげん。
にんにくとローズマリーを入れて焼きました。


メインは




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


お肉。牛肉です。
ソースはトマトとバジルをオリーブオイルで合わせちょっと醤油を入れました。

コース料理と思い、パスタも準備してましたが、食べきれなかったです。
全て手間があまりかかりません。
買ってきたものもありますしね~。
あとは混ぜたり、焼いたりするだけ。

そして次の日は





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




残った野菜やエビ、肉を入れてパエリアを作りました。
パエリアは食卓を華やかにしてくれるので、目から食欲がわきます。

さて今日も何食べようかな~。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




昨日は北野武劇場の収録でした。

今日も今からロケ、
いってきまーす!