暑さにも負けず、豪雨にも負けず、元気に育ってます。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



多肉植物、
かなり強いです。
しかも鉢いっぱいに成長しました。
植え替えてあげるべきか悩みます。

暑さで苔たちはちょっと元気ないんですが、枯れたと見せかけて生きている、それが苔のすごいところ。育てるというより見守ってます。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



垂れ下がり系のものも元気!

そろそろ綺麗に植え替えたり、配置したりしたいんですが、人間が疲れてます。暑い中の長時間のベランダがきつい!!
だるい!!
だるいは関係ないか。

いつも綺麗な想像をしながら眺めてます。
いつやるの?


いつかでしょ!


林先生に怒られそうですね。



さて今日の私は、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



朝から豆乳2本、
喉の渇きを潤すために一気飲みでした。

母に女性は大豆、豆乳を飲みなさいと言われ、気がついたときに飲んでます。
毎日コツコツがいいんでしょうが、、それはそれで出来ない(笑)
やろうと思ってますけどね~。

誰かの本に書いてありました。
やるとやろうと思ってたでは深い溝があると。

近いようで遠い行動。

確かにね~