昨日は21時すぎに寝てしまいました。
食べてすぐ寝る。
確かに牛になるっていいますよねー。
でも気持ちいいんですよねー(笑)
夜もそんなに暑くなく快適でしたし、最高の睡眠でした!

そして、今



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



お茶してます。
一人ですが、向かいに鏡があり、なんだか不思議な気分です。

寂しくないっか(笑)
でも気になる、、
お店のトイレとかたまに座った向かい側に鏡があるときがありますが、それも気になるんですよね~。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





これから映画のインタビューです。

ローン・レンジャー

めっちゃ面白かったです!!