まだまだお肉大好きです。
だから何って。。
すみません。

最近肉の会を作っております。
メンバーの




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



やぎじゅん、ともみんドキドキ
みんながっつり食べる、気持ちいい肉の会。

そんなメンバーの
ともみん、宮内知美ちゃん出演の映画




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



新・SとM
劇場版


人気マンガの映画化なんです。

エロチックですが、

えーっと、、、


笑いどころ満載です。
突っ込みどころとも
いいますか(笑)


怒濤の展開であっという間に終わってしまいました。
まだ気になるところがあるなーと思っていたんですが、続編があるそうです。安心。
絶対観るぞ。


昨日は上映後に舞台挨拶があり、ともみんのトークと歌を聴くことが出来ました。

映画を観た後に本物が現れるというのは、かなり得した気分でした。
もちろんプライベートで会ってはいますが、違うんですよね。



終わった後、楽屋にて、


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



ともみんの旦那様役の井田國彦さんとハリー杉山くんも一緒に!



19日まで池袋の
シネマ・ロサで上映です。