朝から雨です。


雨に打たれて元気です。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



ごちゃまぜの植物たち。
5種類はありますね~。
なんの種だったんだろう。。。
とまだ言ってます(^o^)


でも植物が全て元気です。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




ほぼ枯れかけていた
アジアンタムが梅雨に入り復活しました。

大好きな観葉植物なんですが、繊細ですぐに葉がチリチリになってしまいます。
(その様子はアジアンタムブルーと呼ばれます。
このタイトルの映画、ありましたね。
かなり切ない映画だったような、、、)


今の子は長生きしてます。大切に育てます!!


植物が元気になる雨、
私も頑張ります。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


仕事中~。

今日の衣裳はセーターをプロデューサー巻き。
昔流行った!?
今も流行ってるそうな。

今日もいい日になりますように。