先日作ったジェノベーゼでパスタ作りましたよ。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


美味しかったです。
ベランダにはまだまだ育ったバジルがあるので、ソースの作り置きを
しようかと思ってます。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-130601_172317.jpg



先日、ズムサタメンバーでお茶しました。
アズー、みゅうちゃん、ドキンちゃん音符

みゅうちゃんの顔が取って付けたようになってますが、
実際にいました(笑)

相変わらず楽しいメンバーで、
居心地よかった~。

母のように大きく包み込むようにみんなを、、

と言いたいところですが、一緒にキャッキャしてました。
また次の約束をして別れました。
次はもっとメンバーが増えます~。
楽しみです。


さて楽しみといえば、
今日ですよ!!

今日の0時からですよ!

錦織圭vsナダル

こんな日がくるなんて、、ドキドキドキンちゃんです!!

でも明日朝早い仕事なので、観るか迷う。
観なきゃ後悔するかな。再放送じゃなくて録画じゃなくてライブが観たい!!

どうしましょうか(笑)

ちなみに今はジョコビッチが戦ってます。
観ながら腹筋始めます。