今日のズムサタ衣裳は、若草色のスプリングコート!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




上重アナには
ずんだ色に見えたようで、放送前から
「今日はずんだもっちーですね」
とずっと
笑っていました。

まー笑って頂けるんであればそれでいいですけど。。。
若草色です!



衣裳でいうと
今日のこの二人、
特にかっぱさんは普通の衣裳の出番あったっけ?(笑)




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





かっぱさんと安村アナ。
一応書いておきます。
鈴木雅之さんの物真似です。
どこかにいそうな二人でした(笑)


今日の特集は
「じゃない飯名古屋編」

名物じゃないけど地元の人に人気の食べ物。


台湾ラーメン、カレー煮込みうどん、納豆パフェ、スナックロール。

スナックロールとはうまい棒を卵で巻いたもの。スナックロールは試食させて頂きましたが、
美味しかったです。
熱々のお菓子。
地元では100円ぐらいで売られているそうで子供たちに人気なんだそうです。
初めて出会った食べ物でした。
まだまだ出会ってない食べ物ってたくさんあるんでしょうね~。
これからいろんな地域を特集していくようです。
情報があればぜひ、
教えてください。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg


コートを脱いだ今日の衣裳。
Facebookで投票頂いたものです。

春らしい衣裳、
投票して下さった方、
ありがとうございました!


さてさて、今日の
北野武劇場は
「キッズリターン」です。
大好きな作品。
ゲストは金子賢さんとモロ師岡さんです。

裏話もたっぷり伺いました。よかったら観てください。
日本映画専門チャンネルです。
よろしこ。