何を着ていいのやら。。寒いと感じる今日この頃、快適な服で過ごしてますか?


冬はミニスカートを履けたのに、タイツを脱ぐと一気にミニスカから遠ざかります。
そんな時はパンツです!

この時期からパンツスタイルが増える気がします。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




先日買いました。
白いデニムパンツ。
ものすごく種類があり、迷いに迷い、試着もたくさんして決めました。

決め手はタック入りと膝から下がタイトなことです。
タック入りで思い出すのはゴルファーの池田勇太さん。
3タック!
石川遼選手のすっきりパンツもかっこいいけど、ゴルフはタックが入ってるほうが動きやすいと思います!!
蒸れないし!

と、話がそれましたが、タック入りで膝下がタイトなパンツが一番細くみえたんです。
しかもいいアクセントにもなるし、とにかく動きやすい!
白いパンツって下着も気にしなきゃいけないし、汚れるし、避けていたんですが、、、
今年はたくさん登板させようと思ってます!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



ちなみにこのブランドのものです。
YAnuKヤヌーク。




服でいうと、
先日、お友だちの麻美子さんが作っているブランドの展示会がありました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





もう秋冬ものです。
うー、早い!!

でも可愛い服ばかり!
早く秋にならないかな~
いや春夏、楽しみたい。

麻美子さんの服
「aileFan」
エレファン

デザインも着心地もよくて素敵な服ばかりです。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




私の革ジャンはエレファンです。
今出動回数1位です。

今日も着てきたんですが、、、東京雨降ってきました~。
革を守りつつ、、、
皆さんもよい一日を。