今日はトークショー後、
テレビ信州さんの
情報ワイド番組、
「夕方Get!」 に出演させて頂きました!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


司会の伊東陽司アナウンサーと原山紅花アナウンサードキドキ


原山アナは入社4日目。
驚きました。
とても初々しく、かわいい方でした。
放送では軽く
小姑してきました(笑)
放送では!ですよ。


そして、伊東アナ!
初めて会った気がしませんでしたね~。
なんだか懐かしい感じ、え、実は親戚かな~?
な、訳ないですね。

でも二人の優しい空気に包まれ自由に楽しませて頂きました!

他にも黒木愛子アナウンサー、宮代香織リポーターにもお世話になりました。

さらにテレビ信州の皆さん、そして観ていただいた方、さらに
トークショーに足を運んで下さった方、
本当に本当に
ありがとうございました!!
うまいもの博、最高です!!
まーさんざん試食しましたが、、
せっかく長野に来たので、、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



お蕎麦、食べに行きました。
山菜の天ぷらが美味しかったですよ~。

お土産にうまいもの博で美味しいものたくさんゲットしました!
またオススメご紹介します~。
それにしても、
今日も胃がパンパンです。
最近、やっぱり
太りました。
数字に出ました。。。


そろそろ考えないといけないな、、
ということをひとまず
考えます。