蕁麻疹が出てしまいました。
するとズムサタデスクの歌ちゃんがすぐに薬局に行って買ってきてくれました。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-130318_211957.jpg




オロナイン軟膏。

オロナイン大好き!
なんでも塗ってました。昔、クリーム代わり顔にも塗ってたっけ(笑)


すぐさま買ってきてくれたやさしさに涙が出そうになりました。
ありがたいです。
私もすぐに行動できる人、目指します。。



そしてこの花



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



すずらんの1種ではないんですね。

馬酔木(アセビ、アシビ)
なんですね~。
ご指摘、ありがとうございました!
勉強になりました!

すずらん5月ぐらいですかね。あるんですがまだ咲いてないですもん。

今日は移動中、木蓮もたくさん見かけました。
木蓮もいいですよね~。木蓮は昔読んだマンガに名前として出てきて、好きになった記憶があります。
お釈迦さまの弟子にもいます。木蓮上人。
神通力を持っているんです。
と、この話はいいっか。
いろいろうまくいかないこともあった今日でも、ありがたいことありました!



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



髪型変えました(笑)

今日もお疲れ様でした!