春の香りがプンプンしてますね。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



菜の花、2月ぐらいから出回ってますが、今の時期一番手が伸びます。

お浸しにしたり、サラダに入れたり、炒めたり、パスタに入れたり~たりたり~


今日はお浸しを頂きました。
そして、



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


前菜はこの二種類。

鞍掛豆とにんじんとセロリの豆板醤炒め。
完全につまみです。
ビール、美味しいです。


そしてヘルシーに、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



蒸籠で豚肉と野菜蒸し。

塩コショウやゴマだれで 頂きました。
ゴマだれにラー油いれると美味しいんですよね~。
ビールが進みます。
そっち!?
そっちじゃなくても
美味しいです。



そしてメインは、





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




パンケーキ、
りんご煮添えラブラブ

生クリームとくるみ、メープルシロップも掛かってます。
も~何が甘いかわからなくなって、わしゃわしゃ食べて、コーヒーを流し、口と胃でパーティーナイト!

あ、スペシャルだということを言いたいです。
満腹状態でblog書いてます。



明日はズムサタ。

そして、ラジオ。
NOEVIR 。

ゲストはピアニストの
中村紘子さん。
キュートで素敵な方でした。ピアノの話になると目をキラキラさせ、
生き生きとお話になります。
9時からです。


そして12時半からは
ジョンソンヴィル!

ゲストは
ガルネクの千紗ちゃん。北島康介さんと婚約したばかり。
どんな話が飛び出すか。
聴ける環境にある方、
良かったら
聴いてください。


あ、千紗ちゃんとの写真あります!


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


かわええぇぇ。
パンケーキに乗せたい。。