まだまだ寒いですね。
毎日風邪菌に怯えながら暮らしてます。
植物も寒いですよね。
そして太陽の光を求めてぐんぐん伸びてます。
とうとう部屋の中へ。。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



アイビー版
家政婦は見た。
なんか覗いている風じゃないですか(笑)


そして今朝はコーヒーにハチミツを入れて飲みました。
ハチミツは




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



無農薬のトスカーナの
ハチミツ。
トスカーナはワインも有名ですが、ハチミツも豊富なんです。
ワインの農園で必ずといっていいほどハチミツも生産しています。
ブドウの木と蜜蜂もいい関係なんだとか。

取材で行ったお店で買ったのですが
味が濃くて、美味しいんです。
手でがっつりすくって舐めたいぐらいです。
プーさん羨まC。

ハチミツは
今回のイタリア旅の
自分へのお土産です。
食べ物ばっかり(笑)

いいんです。


そしていよいよイタリア旅が明日放送です。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



ローマの休日風。
どこがって。

グレゴリー・エースと
オードリー・もちバーン。
トゥース!


こんなコント(笑)もありますので是非。

明日の朝、お待ちしてます。