シリーズ第23作目

ダニエル・クレイグになって3作品目




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



007スカイフォール


シンプルでかっちょいいです。
分かりやすい!
今回は諜報部員007と上司Mの人間的部分が描かれていて、ボンドガールなどが控えめだったような感じがしました。
Mを演じたジュディ・デンチが主役のような作品。
でも裏切らないですね~アクションもロケ地も迫力あって、またアデルの歌もいいし~、
何よりダニエル・クレイグのスーツ姿が素敵すぎました。
すごい筋肉だったし。。

「え、そんなに筋肉好きだったっけ?」


と私に聞いてきたのは





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



一緒に観に行った
裕子りん。

筋肉が好きというより、うまいもんはうまい!
って感じです。

??
すみません。

とにかくかっこよかったね~なんて言いながら終わった後は喋り倒しました。
実は映画館が混んでいて 前後席という斬新な見方で映画を鑑賞しました。カップルの映画デートならありえない!?
そんな時どうするんだろう。。
私は別々あり派です。


裕子とは映画の話だけじゃなく、料理の話も。
やっぱり結婚して妻になり母になったんだな~としみじみ思いました。
素敵な友。
また近々会う約束をして別れました。


映画って観ると次々に観たくなりませんか?
私は007シリーズを一作目から観たい衝動に、、、
昨日ズムサタで紹介した銀座のお寿司屋さん
すきやばし次郎のドキュメンタリー映画、
「次郎はすしの夢を見る」も観たいですニコニコ
見終わったら後は
お寿司の口になるんでしょうね~





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



昨日のズムサタ衣装、
ドキンちゃんと。

出演者曰く、
フレッシュな新人CAと
お局CA。

間違ってない。。。

昨日の放送では、二人の噛み合わないトークが満載だったのですが、実際はめっちゃ噛み合っている仲良しな二人なのです。
20歳の歳の差を感じない!!

と思ってるのは
私だけかも!?
ってか(笑)。
フランスロケ、
行きたくなりましたなんてたくさんの感想、
ありがとうございました!