今日も髪型が決まらんな~



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



ああ無情。。

という話ではなく。
レミゼラブルの話。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-130120_161523.jpg





観てきましたー!
映画版レミゼ。

感動をこえたか、
この感情が感動をこえたものか何かわかりませんが(笑)、泣きっぱなしでした。

ストーリーはご存じの通りだと思います。
私も舞台で何度も観ていた作品。
はっきり言うと、

舞台のほうが好きです。かね~。
どちらから観たかに
よるかもしれません。

ジャベールの最後のシーンはこんな感じだっけ?ラッセルクロウになんか違和感が!とか
この歌のシーンは、、
なんて、
知ったかぶりが顔を出してしまいました。


でも奥行きがあって、 映画ならではのスケール感、そしてやっぱり歌がいいですね。
歌に感動しちゃいます。劇場内のすすり泣く声にもやられちゃいます。

自分の中でハードルを上げすぎてしまいましたが、観てよかった作品でした。
また舞台も行きたくなりました。


ジャン・バルジャン!