今日
ゴルフネットワークチャンネルで放送です。

「ピンクリボン
レディスダブルス
チャリティゴルフ2012」


私は古閑美保さんと一緒に番組を進行しました。

今年の賞金王、全美貞さんのインタビューや女子大生によるチャリティチャレンジなど盛りだくさんです。

女子大生、ピチピチすぎて眩しかったな~。
そして私は古閑さんに
「長老」と呼ばれてました。
そのメンバーだと、、


確かに。
古閑さんの明るさにとても助けられた収録でした。
ゴルフがまた好きになりましたしね。

是非、ご覧になれる方は観てください。
ゴルフ好きのあなた!
いいアドバイス満載です。テレビ観ながら素振りするはず(笑)

21時から放送です。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg


番組とは全く関係ない写真です。
子供たちに囲まれてはしゃぐ長老の巻。