海が近いなんて、
昔は全然嬉しくなかった。。
というより当たり前だったけど、今はいい景色だとも思うし、海と山が近いというのは贅沢な場所だと思います。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




明石大橋も出来て、
変わりましたしね。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



橋の下あたりから。


そして、


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



淡路島、、かな。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



明石方向。


今回は行けませんでしたが、白浜のところもあり、え?ハワイ?と間違えるようなところが!
あるんです!

ないって?

あると思うんです!!(笑)

春夏の写真に期待してください。


そして私は





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



本を買い込み、
母とコーヒーを飲み、
いざ東京へ!


悪の教典はやっと前半を読み終え、後半です。
他の本に行く時間はなさそうです。
でも、本ってついついたくさんってしまうんですよ~。

実家で寝てばかりの私。本を買う私をみて、
母が一言。


「新幹線で寝ればいいのに」

ほー。


ごもっとも!!


では、東京
行ってきま~す。
じゃないか、
帰りま~す、なのかな。