もうすぐ公開です。




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121203_094919.jpg




妖怪人間ベムドキドキ


一足先に試写会、
行って参りました!


いい話なんですわー。
ドラマの時も思っていたんですが、、
人間とは?
生きるとは?
善と悪とは?

いろいろ考えさせられる内容でした。

映画も胸が熱くなるシーンがたくさんありました。
そして、映画を観ていて気になったこと。

亀梨和也さんのウエストライン(笑)

スタッフにどこに注目してるんですかー!

と言われましたが、
書かせてください。

めっちゃ綺麗なんです。腰のラインが!
シルエットだけ映るシーンがあるんですけど、
もう釘付けでした。

シュ~っと脇から腰。
余計なお肉がない。。

絶対私より細い。。。


羨ましすぎる。。。

ぜひ観た際にご確認を
(笑)


そして、なんとこの映画にわたくし!!
出演しています。

もちろんシーンはわかっていますが、、、

なんと!
自分の顔が
確認出来なかった
( ̄□ ̄;)!!
一瞬の出来事でした。。

ズムサタスタッフも出演しているのですが、、そっちのほうがむしろ映ってたような(笑)


本人も見つけられない自分って、、、
どうなの!?


これまたもう一回観に行かなきゃかなにひひ