入浴剤好きとしては
今日この話題を書かねば!

11月26日、
いいふろの日キラキラ



今日はこれ!





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121126_211444.jpg



LEAF&BOTANICS

のバスエッセンスドキドキ
サケ!
純米酒と酒粕エキスが入っています。
ほのかな酒粕の香り。
白いお湯がタイプでもあり、お酒が入っていると聞くと毛穴が開くのか、本当に効いているのか汗がよく出ます。

今日はよりゆっくり、
お風呂は楽しいです!
レッツNY!




マツダ時代の写真、
ショールームにて(笑)




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



抱きつかれてます。
ようこりんキラキラ

仲良しの先輩です。
いつも遊んでもらっていた、というより
遊ばれてました(笑)
ショールームでは一番年下だったので、一番真面目に働いてました。

場所は大阪の御堂筋。
今はもうないんですよー。
あの頃は、マツダ、ユーノス、オートラマ、オートザム、アンフィニとブランドが分かれてました。よね(?)うろ覚え。。
あの時は車種を頑張って覚えてましたね~
エンジンやタイヤにも詳しかった、、
と思います。
そうでもないのかな。

扱ってた車でその時好きだったのは、 ロードスター、MS8、RX7、コスモもいい車でしたよね~。
ロータリーエンジン!
プロシードマービーもいいし、
ランチアテーマも好き!デドラもデルタも好き!今でも好き!


一日パンフレットを見てるだけで幸せだったので、本当に好きだったんだと思います。

それと同時に大阪勤務は天国でして、先輩たちと夜な夜なミナミの夜を遊び歩いてました。


20年前か~。
懐かしい~。
もうあんなに遊べないな~。
今日ももう眠いです。
寝よ~。
思い出に付き合って頂いてありがとうございます!!
お休みなさい。