寒い日のお昼ご飯




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121123_095025.jpg




とろろ昆布そば。



冬になると朝はとろろ汁をよく飲みます。
お椀にとろろ昆布と醤油 を入れ、お湯をかけるだけ。美味しいですよね~ご飯を入れてもいいです。一味をかけてほっこりです。
身体を温めないと、ね。


寒くなってきた
今日この頃。
夜は何をしてますか?




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121126_121251.jpg



こんなDVD観てほっこりしてます!

「おぎやはぎの愛車遍歴」
おぎやはぎさんと自動車評論家の武岡圭さんがゲストを迎え、そのゲストの愛車遍歴を紹介していくというものです。

いろんな車が出てくるのも楽しいのですが、そのゲストの生きざまが見えてきて、面白い上に胸が熱くなる。。。
あ、好きすぎますね。
いい番組です。


今も毎週水曜日に放送されていますが、
放送された10話が収録され、さらに未放送の特典映像が入ったDVDが発売されたんです。


一気に観たくなるのを押さえ、ゆっくり堪能したいと思います。



さ、そしてここで
私がマツダのショールームで働いていたときの写真を!!


ない。


見つけたら載せますね~。