昨日は寄り道をして買い物に出掛けました。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



オープンしたばかりの
六本木旗艦店

LE CIEL BLEU
ルシェルブルー


大好きなお店です。
シンプルでスタイリッシュ!
買い物はいつも一人で行くことが多いので、同じようなものを買いがちです。
色も白、黒、グレー、カーキーが多いです。
いかに使い回せるか、
というのも大きなポイントとして探します。

今回は友達との買い物。そうなると買うものが変わってきます。

「これ絶対似合うよー」
「この色がいいよー」

人から見た自分って絶対違いますよね。
この言葉に乗せられ(笑) この言葉を信じ?
今回の買い物は冒険しました。
赤いスカートなんぞ買ってしまいました。
いつ着るんだろう。。

「誕生日会とかにいいんじゃない?」

誕生日会?

誰の?いつ?
と思いながらも買ってしまいました。はは。

悩んで買わなかったのは




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg



このフードのファーです。確かに可愛いのですが、、これもいつ被っていいのやら!
でも一日経って
買えばよかったかなと 後悔、いや振りかえっています。

でも楽しい買い物でした!お互いいろいろ意見して、試着して。
買い物の後はランチドキドキ




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




ゆきさんドキドキ
スタイリストさんです。ズムサタの可愛い服を選んでくれている方。

スタイリストさんが薦める服、、
逆らえないでしょー(笑)店員さんより薦めてくるし!(笑)

でも仕事仲間というより同い年で仲がいい友達の一人です。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121125_085947.jpg




この帽子は買いました!ファ~音符


使うかな。。。

でも頭が暖かくていいですよ!
家で被って

あ、
眠くなってきた~
zzzz

東京は朝からいいお天気です。
今日もよい一日をキラキラ