食事を楽しみながら、酒を飲みながら、歌に酔いしれる。


目黒の
BLUES.ALLEY.JAPAN
で行われた

Shiho
@BAJみんな集まれ~

に行ってまいりました!
ボーカルのshihoさん!
パワフルでセクシーな歌声、喋りもパワフルな
面白さです。
ツボ押されっぱなしでした。
他のミュージシャンをいじりながら楽しんでセッションをする姿は本当にキラキラ輝いておりました。
お友だちになりたい!!(笑)


そんなステージに前からお仕事でご一緒させて頂いている
TOKUさんも登場!
甘い歌声とホーンの切ない音、うっとりでした。

帰りにCDを購入!






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121116_092659.jpg





スティービーワンダーの カバーアルバムです。

ライヴではPart Time Loverを披露してくれて、これがかっこよくて買っちゃいました!
これから他の曲も堪能します!


そして昨日はボジョレー解禁!
せっかくなので一杯だけ飲みました!
一緒に飲んだのは、








望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg







杉崎美香ちゃんドキドキ
2?3ヶ月ぶりかな。
「モッチー、聞いてくださいよー」
って言うのが大好き。
なんでも聞きたくなる、愛らしい言い方なんですよ、これが。
ハマります(笑)
ライヴ見て、食べて飲んで喋って、いい時間でしたドキドキ