予告だにゃー






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




ロケで出会った
にゃんこ先生。
何か狙っているんです。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




食べ物を狙っていたんです。
外で料理。。。
そう、キャンプでした!
明日のズムサタは

ズムサタ女子キャンプ部
ですチョキ
秋はキャンプに一番いい季節なんだそうです。
アズーとドキンちゃんが 可愛いキャンプを教えてくれますよ~


そして、
明日のみんなのきモッチーのゲストは






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





モデルガールズの皆さんドキドキ
平均身長175cm、
平均股下84cm、
という8人組のモデルユニットです。

ジャケットで私が隠している部分は脚です。
めっちゃ長いんです。
びっくりしました。
是非ズムサタでご覧ください!!
並びたくなかったですもん(笑)

あ、ロケ現場。
男性スタッフのテンション高すぎでした。
明日のズムサタで、、
いや、観ることが出来ませんねー。
でも奥でニヤニヤしているスタッフを想像してご覧ください。



そして、土曜日はもう1つあります。


東京FM
毎週土曜朝9時からお届けしている
「NOEVIR Color of Life」

毎回素敵な女性ゲストをお迎えしています。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





今月はファッションジャーナリストの
大内順子さんです。

ファッションの話から人生の話まで、とても興味深い言葉がたくさん飛び出します。
大内さんの話には、
「好奇心」「熱意」「感謝」が太い幹に流れています。
この番組のゲストの方々のお話は生きる上でのヒントをたくさん与えてくれます。

ちょっぴり疲れたとき、不安になったとき、
耳を傾けてください。

あ、
今の私か( ̄◇ ̄;
私も聴きます。

土曜日の朝、
一緒に過ごしてください。よろしくお願いします!