さて、今日はクライマックスシリーズ最終戦。

昨日は気合いで勝ちましたねー!
鳥肌もんでした。
代打で出てきた人たちのポテンシャルの高さ。
見習いたいものです。
まーそれだけ巨人の選手層が厚いということでもあるんですけどね。

今日も気合い入れて応援します!


その前に腹ごしらえ





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg



銀杏、ピータン豆腐、
切り干し大根サラダ!


切り干し大根サラダは





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-__.jpg




戻した切り干し大根、千切りにしたにんじん、大根、きゅうり、ザーサイを和えています。

味付けは、ごま油、お酢、醤油、さとう、塩少々です。

めっちゃビールに合います!

では、飲んで気合い入れさせて頂きまっする!!





ズムサタの衣裳についてのコメント、靴のブランドがわからないのでスタイリストさんに聞いておきます。すみません。