今日の東京、
いいお天気ですドキドキ



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




今日のズムサタには北川景子さん優香さんがゲストに来てくれました!
か、可愛すぎました。
直視できなかったです(笑)
出演者はもちろん男性スタッフもそわそわしてました~。


生放送が終わると、いつもネット配信の「ズムサタ反省会」があります。
出演者全員参加で、放送のあれやこれやの
こぼれ話をしています。もしよかったら観てください。







望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg






全員参加と言いながら、 今回はこのメンバー!
上重さん、宮本さん、私が不参加。
いつもは上重さんが仕切ってますが、今日は誰が仕切っているのか!?



私たちはなぜ不参加だったかと言うと、撮影があったんです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




宮本さんキラキラ
宮本さん、本当に歯が白い!!笑顔が素敵です。






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg




上重アナ。
さわやかです
たまに毒舌ですが、さわやかさでごまかしてます。
三人でも撮影しました。何に使うのか。
また完成したら写真あっぷします~。


そして今日の私は、





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-121013_082626.jpg



前髪が短かった~。
さらに






望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-___ed.jpg





またまた靴が高かった~。しかもハデハデでした。
そして朝ご飯は豚汁を食べて、汐留終り。

今恐ろしく睡魔に襲われています。
こんないい天気の日に寝るのはもったいないですが、今日は身体電源off。
お休みなさいニコニコ

今日もズムサタをご覧いただき、ありがとうございました!